新着情報詳細

2008/11/17

【重要】AHREF著作権表示状況について一斉調査を行いました

いつもAHREFをご利用いただきましてありがとうございます。


本日AHREF著作権表示状況について弊社独自システムにて一斉チェックを行い(5000サイト以上)確認された一部の違反サイトへ警告文をお送りいたしました。


AHREF著作権非表示について
http://www.ahref.org/support/cgityosaku.html


AHREFでは、できるだけ多くの方に上質のCGIを無料でお使いいただきたい願いの元
フリーでCGIを配布しておりますが、一部の方には正しく伝わっていないのを弊社でも認識しております。

今後、AHREFでは、CGIをより正しく、安心してご利用いただけるよう、CGI本体のみならずイメージ面も改善して参りたい所存です。

そのためには、acmailerを正しくご利用いただける環境・仕組み、利用規約等を整備改善し、具体的にそれらが実現できる体制を構築強化して参りたいと考えております。



今後ともよろしくお願いいたします。

PR

大容量ファイル転送サービス
「デカメール」
最大8Gのファイルを高速送信!

'e'ビジネスに強いレンタルサーバー
「ACサーバー」

ACサーバーでは、「サーバーのレンタル」だけではなく、 システム構築やサイト運用面でのご相談なども含め、お客様のビジネスがより発展できますようトータルソリューションをご提供致します。 お気軽にご相談ください。