新着情報詳細

2009/11/25

acmailer今後について

いつもAHREFをご利用いただきましてありがとうございます。


メール配信CGI acmailer(エーシーメーラー)をご利用いただきまして
ありがとうぎざいます。


エーシーメーラーの今後についてご案内申し上げます。


■acmailer公式サイト「acmailer.jp」
現在、公式サイト「acmailer.jp」をご用意中です。
12月初旬には公開できるかと思いますので、どうぞご期待ください。


■ver3.6へのバージョンアップ
12月中頃にバージョンアップ(ver3.43→3.6)を予定しております。


主な修正内容
・SMTP送信対応
・メールアドレス検索・絞り込み配信の強化
・設定情報のエクスポート・インポート機能
・バックナンバー携帯用


■サポートライセンス
acmailerはフリーですが、その分、サポートが不安というお声も頂戴しております。
商用ライセンス以降におきましては、個別の電話・メールサポートをお付けしておりますが
サポートの部分に関して、「期間が短い」などのご要望もございますので
サポートに関しましてはライセンスから切り離し別途有料で承る方向で検討しております。

詳細につきましては、決まり次第本サイトにてご報告いたします。



以上
今後ともなにとぞよろしくお願い致します。

PR

大容量ファイル転送サービス
「デカメール」
最大8Gのファイルを高速送信!

'e'ビジネスに強いレンタルサーバー
「ACサーバー」

ACサーバーでは、「サーバーのレンタル」だけではなく、 システム構築やサイト運用面でのご相談なども含め、お客様のビジネスがより発展できますようトータルソリューションをご提供致します。 お気軽にご相談ください。